2012年08月11日

Hot Gossip - Break Me into Little Pieces

鑑賞方法。
上部のビデオの音声をゼロにして同時に見てください。
同期しないかもしれないですが、あわせて作っています。

ディスコ、クラブでのパラパラの元祖とも言えるべき曲で
この曲がパラパラ全盛期を支えていたと思います。









この曲が忘れ去られる事で二十年ほど続いたパラパラも消滅期です。

でも、いづれ、また新しい文化が生まれてくることでしょう。

電つうさんなどが作り出したAKBなどではなく、新しい文化に期待します。
そう言えばエイベックスさんもこの曲でかなりおいしい思いをしましたね。

水着シーンは暑中お見舞いのつもりで製作しました。
暑いですね。
体には気をつけてください。



あとコメントは無視してください。
どこにでもいますよね、スパムの嵐は。
posted by lord_nihon at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

